家庭学習の記録

〜アフィリエイト広告を利用して、家庭学習の記録を綴ります〜

春休み終盤に(2024.4.3)

4日間の春期講習でしたが、行かないと言うので、

2週間かけてテキストを終わらせました。



無論、2週間毎日やったわけではなく、

国語→2日

社会→1日

理科→2日(好きだから2巡)

算数→4日


明日、確認テストに行くみたいです。


計算が遅い、字が汚い、集中力がない。


🌸「勉強きらいなの?」

🌻「えー、、、理科いがいはあんまり」

🌸「受検はやめませんか?」

🌻「やだ!」

🌸「なんで?」

🌻「あきちゃんが行く学校に行きたいから!」

🌸「・・・」

(行きたいからで、行けたら、苦労しないですよ😭)


こんな不毛なやりとりを、何度もした春休みです。



Z会も2月から出せてなくて、たまってる。。

よし、明日の春期講習のテストが終わったら、

Z会通信の英語だけは頑張ろう!




🌸はる